ティーンボーイ

僕は10代の学生です!日常や新しことを始めるのに役に立つ情報をお届けします!!

カラオケがより楽しくなる方法!!完唱!歌いきりまショー激辛とは!?

春休み!


友達とウィンタースポーツや旅行を楽しんでる人も暇を持て余してる人も、安くて手軽なカラオケにはちゃんと行っていますか?笑


カラオケは仲のいい友達と行くと本当に楽しいですよね!

ところで、
カラオケは歌が上手くないと楽しめない
そう思っていませんか?

採点などをすると友達と差がつき、面白くない
そう感じていませんか?


僕もあまり歌が上手くないので上手い人と一緒に行くと自分の下手さにテンションが下がってしまうことがあります

採点などで点数化するとなおさら嫌な気持ちになりますよね、、

かといって採点もなしに自分の下手な歌を一曲歌い切るというのも辛いものです笑

そこで誰もが楽しめるコンテンツ、
完唱!歌いきりまショー激辛
を紹介したいと思います!

{F6BCFAD0-8439-4A58-93D7-AF855845B2FC}


このコンテンツは、
最後まで歌いきる」ことを目指す採点ゲームで、音程、リズム、歌唱テクニックをもとに、
個性あふれる審査員たちがあなたの歌を判定してくれると言うものです!

音程やリズムが外れたりすると強制的に歌が終了されてしまうと言う残酷なものです笑

しかし、このコンテンツを最後まで歌いきるにはカラオケの採点で93〜95のかなりの高得点をコンスタントに取る歌唱力が必要になります!

ほとんどの人は曲の15%〜40%ほどで強制終了されてしまいます

強制終了はカウントダウンによって起き、
歌が上手い人との差がつきにくく、
曲の途中で強制的に終了されると言うことは想像よりも遥かに面白く、
誰1人嫌な思いをすることなく、大いに盛り上がり楽しむことができます!

みなさんも是非試してみてください!!