ティーンボーイ

僕は10代の学生です!日常や新しことを始めるのに役に立つ情報をお届けします!!

休日の過ごし方〜テレビ番組編〜

春休みが始まり、自由な時間が増えましたが皆さんはどうお過ごしでしょうか?

受験生は受験がひと段落して、暇を持て余していませんか?

午前中や夜、家で何もすることがなくて困っていませんか?

そんな時、だらだらと携帯をいじって時間をつぶしてしまうより、いっそうのこと見れなかった面白い番組を見て過ごすのはどうですか!笑

そこで今回は僕のオススメのテレビ番組を紹介します
()の中はオススメのキーワードです
番組はどれも面白いですが、特に面白い回を観ることができます!
どうぞ参考にしてください!

どれもYouTubeで簡単に観ることができます!

僕がオススメするのは、
・しゃべくり007 
・世界の果てまで行ってQ(手越祐也)
・Theカラオケバトル(林部智史)
・ラストキス〜最後にキスするデート〜
しくじり先生 俺みたいになるな!

是非参考にしてください!
この記事を読んでくださった人のオススメの番組や、僕の紹介した番組の感想等ありましたらどんどんコメントしてください!!