ティーンボーイ

僕は10代の学生です!日常や新しことを始めるのに役に立つ情報をお届けします!!

おすすめの失恋ソング 〜自分の気持ちと向き合える曲〜第一弾!!

二月も下旬に入り、新しい旅立ちの季節とともに別れの季節になりましたね
 
この時期になると大切な人と離れ離れにならざるを得なくなります
 
自分の本当の気持ちがわからなくなり、どうしたらいいかわからなくなっている人がいるかもしれません
 
悲しい後悔をしないように失恋ソングを聞いて、自分を重ねて考えてみるといいかもしれません
 
僕にも一時の気持ちでとても大きな決断をしてしまったことがありました
今でもその時のことを振り返ると、こうすればよかったなと後悔してしまいます
 
悩んでるのなら、決断を遅らしてゆっくりと考えてみるべきです!
少なくとも一週間は
 
それではそんな悩める時期におすすめな歌です
 
・366日/HY
青いベンチ/サスケ
・好きだよ〜100回の後悔〜/ソナーポケット
・幸せ/back number
・半透明人間/back number
・千の夜をこえて/Aqua Timez
・さよならの前に/AAA
・運命のヒト/EXILE
・桜カラー/GREEEN
・僕はサンタクロース/FUNKYMONKEYBABYS
恋の片道切符/FUNKYMONKEYBABYS
・もう君がいない/FUNKYMONKEYBABYS
・告白/FUNKYMONKEYBABYS
・サヨナラ/miwa
・ホイッスル〜君と過ごした日々〜/miwa
・friend〜君が笑えば〜/miwa
・カゲロウ/ONE OK ROCK
・Pierce/ONE OK ROCK
・エトセトラ/ONE OK ROCK
 
やっと半分くらい紹介できましたがまあまだあるので、二回に分けて紹介したいと思います(笑)
 
全部間違いなく名曲で必ず聴いてほしいですが、どうしても聞いてほしい曲は赤文字で書いてますんで何から聞くかを迷った人はまず赤文字から聞いてください!!
またこの曲も紹介してほしいとか恋愛の相談に乗ってほしいといいう方はコメント等でお願いします
もし役に立ったと思ったり応援したいと思ってくれた方はいいねよろしくお願いします!!