ティーンボーイ

僕は10代の学生です!日常や新しことを始めるのに役に立つ情報をお届けします!!

とりあえず読んどけば間違いなし! 漫画名作集!!

こんにちは

今回は僕が今まで読んできた漫画の中で、特にみなさんにオススメしたいと思う5つの漫画を紹介して行きます


有名なやつや、老若男女問わず認知されているものは周知のものとして皆さん読んでらっしゃると思いますが、今回紹介する五作全て読んだことがあるという人は少ないと思います!


それでは行きます!!


・キングダム

・東京グール

嘘喰い

アルスラーン戦記

彼岸島


結構どれも激しい内容のもので、割とアダルト向けになると思います!笑


最近の少年漫画では刺激が足りないなぁ〜

と感じている人は是非読んでください!

暇な時や、本屋さんに行った時は是非手にとってみてください ハマること間違いなしです!