ティーンボーイ

僕は10代の学生です!日常や新しことを始めるのに役に立つ情報をお届けします!!

自己紹介です!

僕は関西の大学に通う一人暮らしの学生です。
今年の四月から二回生になります!
大学に入って、毎日がなんとなく過ぎているのをもったいなく感じて変わることを決意しました。
気持ち一つ変えるだけで毎日は劇的に変わります!
自分なりの毎日の楽しみ方をブログで紹介したいと思います!
毎日が暇だ、つまらないと感じている人はこのブログを軽い気持ちで読んでもらえると新しい発見があるかも知れません
ブログを書くのは初めてなのでこのブログを読んで感じたことや意見があればどんどんメッセージを下さい(笑)
このブログを通してたくさんの人とつながっていきたいと思います!