ティーンボーイ

僕は10代の学生です!日常や新しことを始めるのに役に立つ情報をお届けします!!

知らないと損をする!学生必見のアプリ!!

 

僕は二泊三日で長野のとあるスキー場にスノーボードに行ってきました!!

サークルや部活、小中高の友達とスノーボードをすると言うのはいかにも大学生らしいから、、、
って言う人も学生のうちにやっておくべきだと言うことを強くお勧めします!

強くお勧めする理由は、まず

マジ部

と言うアプリを使えばリフト券が無料になり、お得にスノーボード、スキーを楽しめるのです!

このオススメのアプリ、マジ部は簡単なメール登録で様々なレジャー施設を無料で使えると言うものです!!
スキー場のリフトの他にも、温泉、ゴルフ、釣りなどの施設が無料で使えます!
このマジ部を使った無料リフト券は19歳であることが条件なので、今19歳の方はこの春休みを利用して友達、彼女、気になってる人を誘ってバンバン行ってください!
これから19歳になる人はぜひぜひ来年の冬をこのアプリを使って楽しく過ごしてください!!

 

次に、スノーボードは身体を酷使するので元気な大学生でも1日で体がバキバキになってしまう、、、笑ということです!

つまり、社会人になってから始めるのでは体の負担が大きすぎるのです

若い大学生の体でも、ジャンプ台や急斜面に挑戦するとものの2時間程度で体がくまなくバキバキになってしまいます笑

特にジャンプ台では頭から落ちることが多く、軽い脳震盪になることはザラなのです

冬、春休みを有意義に過ごすためにもバイトの休みを調整して周りの親しい人とスキー、スノーボードをしてみてはいかがでしょうか?
楽しいこと間違いなしです!

 

前の記事はこちら