ティーンボーイ

僕は10代の学生です!日常や新しことを始めるのに役に立つ情報をお届けします!!

学生時代の一番の財産とは!? 考えてみよう!

いきなりですが、社会に出て、学生時代の事を振り返るとき
何が思い浮かぶかな〜って考えてみませんか?(笑)
 
小学校から高校までは、楽しかった学生生活が思い浮ぶと思います!
部活に遊びにちょっとしょっぱい恋愛、、、
あの頃は本当にキラキラしていたと思います
 
僕は今大学生です
ちょっと口うるさい親元を離れて、自由な日々を送っています
社会人に近い環境で、何にも縛られずに生きることができていますが、
逆に何のために生きているのか?自分は必要とされているか、
そんなことを狭い部屋の中で考えていると社会から切り離されて独りぼっちな感覚がします
 
学生時代の集大成ともいえる大学生の時間を何に使うのかは人それぞれだと思います!
でも、なんとなくバイトし、大学に通い、家でネットサーフィンするような時間だけで終わらすのはやめたほうがいいと思う!
遊び、部活、バイト、何かしらに熱中してほしい!
みんなは何に熱中できていますか?
僕はカラオケとダンスに熱中しています(笑)
僕の今の小さな目標は一芸を手にして大学を卒業すること
みんなは目標を持っていますか?