ティーンボーイ

僕は10代の学生です!日常や新しことを始めるのに役に立つ情報をお届けします!!

自己紹介です~!!

以前はアメブロで暇人救済のイエス・キリストという名前でブログを少しやっていました笑

これからはこのはてなブログで頑張っていきたいと思います

まだ僕のことを知らない人がほとんどだと思うので改めて自己紹介をさせていただきます!!

僕はまだ10代の学生です

毎日の生活って何もせず、だらだらと過ごしていても

あっという間に時は過ぎていきますよね

今働いている方も大学生も高校生ですらそう感じたことはあると思います

新しい知識を得るでもなく時間が過ぎるままにネットサーフィンやYouTube

を見て気が付いたら一日が終わっていた

昨日の自分より今日の自分のほうが堕落してダメになっている感じがする、、

そんな気持ちになるのは嫌だ

そんな人たち(自分も含めて)のために今日の自分、明日の自分に有益なこと

楽しくなることを発信しようと思います

 

楽しみにしていてください~