ティーンボーイ

僕は10代の学生です!日常や新しことを始めるのに役に立つ情報をお届けします!!

ホワイトデーにおすすめ!必ず女子受けするチョコ4選

こんにちは

いよいよ明後日はホワイトデーですね

男性の皆さん、バレンタインのお返しの準備はできましたか?

バレンタインはもらってないけどホワイトデーの前後二日に女の子と遊びに行く予定の人も必見の女子受け完璧のおしゃれでおいしいチョコをまとめました

女の子は甘いものに弱いもの

さあおいしいチョコを渡して好きな子といい感じになりましょう✨

 

1かわいい惑星ショコラ

 

僕がまずおすすめするのはこの惑星型のチョコです

f:id:teenboyst:20170312214119j:plain

f:id:teenboyst:20170312214128j:plain

とりあえずなんといっても見た目がきれい!!

食べるのももったいなく見とれてしまいます

なんと一つのケースの中に入っているのは太陽系9惑星をイメージしたショコラ

宇宙をイメージしたパッケージに一列に並んだ惑星は、まるで本物の太陽系空間のようです!!

9つの惑星すべてが味が違い、

  • ココナッツマンゴー
  • クリームレモン
  • カカオ
  • ヘーゼル・オレンジ
  • バニラ
  • ラムレーズン
  • ミルクティ
  • カプチーノ
  • ビターチョコレイト×ホワイトチョコ×パインアップル

と多彩で味を想像するだけでよだれが止まりません

 

人気が高くこの時期に入手するのは難しいので早めにご予約なさってください

 

 

2アニマルショコラ

女性ってかわいいものが好きですよね

男性にとってはかわいいか?なんて思うようなものまでかわいいということさえあります

しかしこのゴンチャロフのアニマルショコラは男性にとってもかわいい!と思わず叫びたくなるくらいかわいいです

f:id:teenboyst:20170312214702j:plain

 

かわいい!と叫ぶ可愛い彼女が見たいという方ぜひプレゼント」してあげてください!!

 

 

ゴディバチョコ

やはりチョコと言ったらゴディバでしょ

f:id:teenboyst:20170312215703j:plain

そんな風潮があるのは否定できませんよね笑

デパートとか言ってどれをえらべばよいのか分からなくなり結局買ってしまうのです

なんといってもゴディバは失敗しない!

おいしいし高級感あふれるブランド力に文句を言う女性はめったにいません

なんだか考えるのが嫌になってきたという男性はあきらめてゴディバを買いましょう!

 

 

4ロイズチョコ

見た目やブランドよりも味を一番に考えたい、そんなあなたにおすすめです

f:id:teenboyst:20170312225856j:plain

ロイズの生チョコはとても柔らかく口どけが最高です

まさに最高級のチョコといっても過言ではありません

本物の最高級のチョコを彼女と堪能してください

 

 

 

 

 

teenboyst.hatenablog.com