ティーンボーイ

僕は10代の学生です!日常や新しことを始めるのに役に立つ情報をお届けします!!

未成年でも飲める居酒屋、教えて下さいやてー? *全国対応

毎度毎度こんにちわ〜 今回は未成年でも飲める居酒屋教えてくださいやてー??


アホ、法律違反じゃ笑

どーもたかはです!!!

今回は身分証を持っておらず未成年に見られる方を対象として(未成年がこの記事を見てどうこうしよーと俺は知らん)小技を2つ教えたいと思います!!


まず1つ目は、

キャッチに捕まること

です!!

キャッチに捕まれば高確率で年確などというめんどくさい前置きなしでお酒を飲めます!!

さらにこの際に値段交渉などをしておくと安く飲める場合があります

ポイントはキャッチの人を虫けらを見るような冷たい目で見ること!!

これをすると大人っぽさアップです


2つ目は

23時以降に居酒屋に入ること!

これをすると、よっぽどの厳しいチェーン店でなければ入れると思います

この際もキメ顔&クールな目線を意識してください笑

女の子や友だちとオレ未成年に見られるけどお酒飲みたいんだよな〜って人にオススメです!!

くれぐれもお酒は成人になってから!(フリじゃないぞ!絶対に未成年はやめてくれ 絶対だぞ)