ティーンボーイ

僕は10代の学生です!日常や新しことを始めるのに役に立つ情報をお届けします!!

バイトに時間を費やすのって正解なん!?

どーも〜

夢はあるけどお金がない、このブログの中の人

たかはです〜


っと、深夜のハイテンションは置いといて夢のためにバイトに明け暮れている僕がふと気づいてしまった


バイトに時間を費やすことは理にかなっていることなのか


ということについて今日は、話そう思います〜


いきなりこんな考えが浮かんだかと言えばそうではなく、先日東京に行く機会があって金欠な僕は派遣で短期バイトをしました

そこでは、僕の暮らす関西では考えられないほどの仕事の楽さ、時給の高さでした


時給の低い地方では真面目にコツコツ働くのがバカらしくなって来ませんか?



ここで全国の最低賃金の一覧を紹介します


{AF386C45-02C6-47B7-89F6-48E55AF63A94}


これを見て、自分の地域の時給にびっくりしませんか!?

もう低賃金では働きたくない、と思っても働かなければ生活できないのが現状です、、、

なのでバイトの意味をお金だけにせず、恋愛であったり社会経験であったり単に時間の浪費にしないようにしましょう

学生の時間は有限です。

読者のみんなが楽しく有意義に毎日を過ごせることを祈ってます


こんなことしてるよとか意見等何でもいいのでなんか感じたらいいねやコメント等お願いしまーす