ティーンボーイ

僕は10代の学生です!日常や新しことを始めるのに役に立つ情報をお届けします!!

こんなブログにしていきたい!!!

こんにちは 大学に入ったものの高校に比べて楽しくないな、大学って行く意味あるのかな、毎日がつまらないと感じている学生の皆さん!

 

私もそうです!(笑)

 

このブログがそんな皆さんがどのように時間を有効に過ごせば良いのか、大学生という貴重な期間のうちにやっておくべきことは何なのか、そんな悩みの手助けになるように意見を交換できる場所になればいいと思います。

 

私のしょーもないつぶやきにみなさんが何かを感じたらどんどん言ってください。皆さんの意見、紹介してほしいことがあったらバンバンコメントしてくださいーーー!!!